2007-11-05から1日間の記事一覧

小沢氏辞任

まあ慰留のシナリオがあるのかも知れんけどさ、 「民主党に勢いがあるのは、小沢代表がリードしているおかげだ。小沢氏が代表を辞しては、とても党として持たない」 こんな事いっちゃあいかんわなww もし本当に青天の霹靂だったとして小沢氏を引き止められ…

うる星やつら

アニメでたまに見てた位で原作はほとんど読んだことが無かった作品。 この前ニコ動で完結編と泣ける話(アニメ第180話)を見て妙に欲しくなり100円にて2冊購入。まあよくある事だけど原作(特に初期)はラムの口が悪いこと悪いことwwドラえもんの原…

月曜会

本日は中央体育館になりそうです。 頑張っていこうと宣言した矢先に参加が絶望的だったり。。 行けるよう出来るだけ頑張ってみます。

[雑記]さてさて

木村道場としての久々の試合参戦も終わったしこれでもう今年の趣味部分での大行事は終了。あとは各人の都合を聞いて打ち上げ&出産・結婚祝い&忘年会を開くくらいですかね。それ以外は家族の祝い事を除いてほぼ仕事オンリーな毎日になりそうです。練習に顔…

KAMINARIMON北海道大会

【試合結果】 http://ameblo.jp/rise-kgs/entry-10054090633.html 今回デビュー戦のタイチ君は文句なしの判定勝ち♪ 試合まで練習相手をしてくれた皆様、当日応援してくれた皆様、セコンドについてくれた皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。 本当にありが…