イメトレ万歳


今回の参加者は龍軒さん、ぜーれさん、しまださん、海坊主氏、タキヤマさん。見学でトヨマキさん。
病み上がりの海坊主氏と久々にグラップリングスパーをしました。感想としては、相変わらずブランクがあったほうが逆に技が冴えますよねw さすがイメトレで技術を習得するのを得意としているだけあります。押切先輩に口を利いてもらえるようこれからも精進してください(笑)
修斗の試合が近いので最近の練習内容はグラップリングと総合スパーがメインになっています。やはり選手がある程度揃うと色んな闘い方を経験出来るのでお互いに刺激になるようですね。おれは参加しないけど(笑)ここでも海坊主氏がかなり良い動きをしていました。あとは大会申し込みの締め切りに間に合うかどうかだけですねw


柔術の技術練習は持参した教本を元に新技を皆でやってみましたがどれもイマイチ。
んで今日は久々にしまださんが参加していたのでやはりデラヒーバとその派生技をあれこれ。四角については教えられず。そこの部分は知識としてほとんど吸収していなかったんですよね。なのでしばらくは個人的に追求してみてください。んでおれに教えてくださいw


追い込み練習は前回告知した通りにフルコンで。久々にフルコンでの受けをやりましたが想像以上に負担が大きかった・・。この辺に関してはは今後は目つきの悪いフルコンチャンプに一任するとしようw 最後に少しだけやったキックスパーはまだまだダメダメ。つか最近全く打撃やってないから成長するはずも無いんですけどね。早く経験を積んで慣れたいところだけど、今は組技試合に向けて練習しているのでこんなもんで良しとするか。