11/6

[月曜会]賑わいました


昨日の参加者は、
ぜーれさん、つちだ先生、海坊主氏、ヤマネさん、オノさん、カナヤさん、タカノさん。
久々に参加してくれた人もいて非常に楽しかったです。


技術練習を合同で行うには各自のブランクに差がありすぎたので今回は個別にて。
つちだ先生とは先週のセミナー内容の反復。海坊主氏にはクロスから入る技を数種類。
カナヤさんにはニーインザベリーからの展開と小手絞り。
基礎ムーブは上が掴まない下が絡まないオープンガードの攻防。


スパーは皆さん久々すぎて「1本やる→休憩」の繰り返しでしたw
これからも仕事の合間を見つけて出来るだけ参加してくださいね。
しかし全部おぼえてるつもりだったのにセミナーでやった相手の腕をV1で極める奇襲技がどうしても思い出せず・・。