最後の追い込み


今回は試合前の最後の追い込み練習。
参加者はぜーれさん、海坊主氏、オノさん、タカノさん、ジョン。
打撃はマススパーを少しとミット・サンドバッグでの追い込み。
グラップリングはほぼ全てガチスパーでの追い込み。
いやはや、久しぶりの筋肉痛な予感ですw


ジョンはこの間のK−1放送で映ってました。
同じサモア同士と言う事でセフォーのセコンドをしていたようです。
写メを見せてもらったらあらゆるK−1戦士と撮りまくっていて、セフォーやルスラン、モーなんかとも一緒に練習してきたそうです。なんてうらやましい(´Д⊂ ちなみに写真はチームセフォーの文字が入ったパンツ。かっけーなー。うちのサークルでの練習話もよくしているそうなので、「セフォーに今度練習にきてよいよって言っておいて」と言ってみたおれ。アホすぎるwww


ちなみに個人的にどうなんかなと思っていたマイティ・モーの総合参戦。
ジョンによると彼はレスリングを過去にやっていたらしく恐ろしく強いとのこと。
相手はキム・ミンス。やってくれそうな希ガス