追い込みミット


今回の参加者は、龍軒さん、つちだ先生、ぜーれさん、海坊主氏、ジョン、シーザー、モリタさん、体験のカワイさん。それと別な集まりで来ていた鬼麿さんw


追い込みミットやりました。間を置いて2ラウンド。
かなり良い感じで追い込めるし追い込まれますねコレはw
ぶっちゃけ楽しすぎです。次回はぜひ蹴りも交えてやりましょう♪


カワイさんの格闘技歴はキックボクシングと何とテコンドー。
今までうちにはいなかった経歴なのでとても興味深かったです。
久々の運動といいながら結果かなり動いてましたねー。


ぜーれさん復帰によりモリタさん向けの総合スパーも出来て良い練習会になりました。おれもあれ位の強度でやればスパー相手できるかな?いや無理かww