カミサマハサウスポー


今日は思わぬ来客。
久々にヤマネさんが顔を見せてくれました。


すぐに帰らないといけない慌しい状況ながらもミット持ちをお願いしたくらいにして。相変わらず流石の指導力でした。マーボー君も大変勉強になったのではないでしょうか。短い時間の中、近況も語り合えて非常に嬉しかったです。ぜひ早急に帰ってきてくださいほんとマジで。


寝技は軽く流したのと強めの数本のみ。
最近の決まり手はマウント三角が圧倒的に多い感じ。


さてメインである打撃はヤマネさんの後押しもあり本格的にサウスポーに転向中。左ストレートのデメリットを考えたとしてもやはりサウスポーが良い感じです。右手のバリエーションを色々増やさねば。
今回もミット打ち、目慣らし、スパーの流れ。スパーはしばらくの間はリーチの合う人優先でやらせてください。じゃないと芽が出る前に潰れてしまいますのでww