色々と考える


出稽古先で打撃を教わったんだけど正直無知に近かったというか。
今の環境では鬼タイ人さんが来てくれる日以外はほぼ全て独学に頼るしかないのが現状で、改めて技術の無さが浮き彫りになってしまった。まあ元々自信は無かったのでショックでは無いんだけどw
元々腕試し的な要素は0な今回の試合。自分がどうというより今後このイベントに関わっていきたいので一度は試合に出ておくのが礼儀かなというのが試合参加の動機なんだけど、ここまで自分の力量が浮き彫りになると色々考えてしまいますwまあ今後の練習量と質しだいだわね。
と、考えてた矢先に今週の土曜会が仕事で行けなくなる事実orz


祝日に練習出来たのはいいんだけど、娘と遊んでいる最中にこっそりと抜け出してきた事に反省。もう話せば理解できる年齢なんだからきっちり話してから行くべきだった。今日の朝半べそかきながら訴えられた時は心底参りました。しっかり伝えなければ。