チャリ通


ものすごく久々のチャリ通です。つか2回目です。
日中は雷雨でも朝晩は曇りという予報を信じて漕いできました。
この時期でも流石に小一時間キコキコ走ると大汗かくもんですねw

     _, ._    
   ( ・ω・ ) <8時40分現在、物凄い雷雨です。
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

あの頃の熱気は総合の比ではない

昨晩はニコニコで『新日vsUWF 5対5イリミネーションマッチ』『武藤vs高田(一回目)』『永田・石沢vs美獣・桜庭』なんかを見てました。ケツ決めであろうと何であろうと燃えるものは燃える。改めて観客の熱気も物凄かったですね。んで最後にお決まりの?『田村UWFテーマで入場』でホロリ。良い時代だったなあ。

昨晩の夢

場所は深夜の空き地。自分の後ろには緑のフェンス。
前から見知らぬ不審な男がずんずんおれに向かってくる。顔すらはっきり見えないのに夢だからか男が包丁を隠し持っている事は分かる。とにかく怖くて身体が動かない。男はあっという間におれをフェンスまで追い詰めドンっと身体ごと浴びせてきた。それはドラマで良くある体当たり風に刃物を突き刺す体勢。「やられた・・」と思って脇腹を確認したら痛みも刺された跡もない。


心臓バクバクしながら「助かった」と思った矢先に何故かテイク2スタートww
今度は十分に距離がある状態から開始。お互い何故かスローモーション、でも思考はリアルタイム進行。ゆっくり近づいてくる相手に自分もスローで動きながら思考だけは「どう対処しようか」フル回転。結果、右フック→左ハイに決定w十分に距離を測って見事にクリーンヒット。でも不審者は倒れるどころかそのまま距離を詰めてくる。片足の不安定状態なおれはスローなままバランスを崩し倒れてしまう。「やべー・・・・」
んで目がさめたw よく分からん夢だったww