わんさか練習


今回の参加者は龍軒さん、モリタさん、モリタさんの知り合い、マーボーくん、タイチくん、タイチくんの知り合い、ヨウヘイくん、カナヤさん、柔道家A、B、C、鬼麻呂さん、鬼タイ人さん。おれも含めると14名もおりましたとさ。まあB、Cに関しては飛び入りで少しだけでしたが。


カナヤ院長久々の復帰です。
つか4ヶ月振りなのに寝技で大暴れ。だーれも勝てませんでしたw
その分苦手な打撃練習で追い込みましたけどねww
しかしあのフィジカルは物凄い。忙しくて表舞台に立てないのが何とももどかしいです。


飛び入りな形で参加した柔道家Aさんは前回の北区練習でも参加していたらしいです。おれはちょびっとしか顔出してなかったので今回初顔合わせな訳なのです。柔道家にありがちなクセがほとんど無くむしろ柔術経験もあったくらいにしてかなり上手かったです。兄弟のBさんCさんも途中から加わってスパーやら技術講習やらやりました。エリート柔道一家はすべからく良い身体と動きでしたね。


タイチくん太鼓判の知り合いさんは只者じゃありませんでした。
柔道経験者なので亀になるクセはあるものの寝技の動きは大したもの。んで特筆すべきは何と言っても打撃のセンス。スパーで鬼タイ人さんと普通にやってるし。パンチを見切る目が良いんでしょうね。思わず「ここに居るべきじゃない」なんて口走ってしまいましたww
あと半年も練習すれば大化けしますよきっと。


鬼レンからは鬼タイ人さんと一緒に鬼麻呂さんも参加してくれました。
ミットの持ち方や教え方が凄く上手で勉強になりまくりでした。
ああいうミットの持ち方が出来るよう勉強しなければ。


アクシデントで目のすぐ下が晴れ上がってしまいました。
来週出張なのに参ったねこれはw