とある休日


ジャスコ、発表会、プレゼント、ホルモン鍋、ヤマダ電機
暖かそうな上着を注文。しかし全然連絡が来ないなおい。。背は低いのに肩幅のせいでXL以外受け付けないのは格闘技経験者共通の悩みなのかもね。
電気屋さんは時間を忘れるねー。今回もフロンティアのPCとソニーのビデオカメラに心を奪われましたとさ。地デジ対応のテレビは各メーカーを見比べてもほとんど分からん。つかどれを選んでも最後は性能差じゃなくて単なる好みだろうね。ほとんどTVを見ない奥さんと、地デジのあまりにバカげている政策に嫌気がさしているおれ。夫婦共通の意見としては別に買い換えなくても良いとなったんだけどやはり実物には見入りますな。まあ見るだけタダだ。


実家でのホルモン鍋。
「やっぱり一番美味いのは鳥の水炊きだな」
「すき焼きだな」
「キムチ鍋も良いな」
あんこう鍋が一番美味かった」
などとホルモン以外の鍋で盛り上がりながら食べ続けましたwww
そういやすっかり牛肉への執着は無くなったな。まあ食えばうまいんだけどね。
すっかり鳥か豚。これ。