道着は暖かくて良いね


今回の参加者は、つちださん、タイチくん、ヨウヘイくん、オノさん、ワダさん、鬼タイ人さん。


またまた道着ブーム再来中なので寝技は後半を除いてほとんどギ有り。
動き方も徐々に思い出しつつあって非常に面白いです。
あと3人くらい道着チームに加わってくれるともっと楽しいかもw


打撃は年明けからまだ本格的に動き出していないので(注:おれだけ)久々にミットをやると2分持たない体たらく。スパーも手数を出せずこれまた不甲斐ない動きでした。という訳で明日の月曜会からきっちりやるぞと誓った次第。タイチくんの動きがかなり良くなってきてて嬉しい限りです。この調子で打撃チームを盛り上げてくださいね。


今年の目標は「毎回の練習でヘトヘトになるまで動ききること」。
時間の使い方がカギですな。