キックボクスでエクササイズ


今回の参加者は、つちださん、シーザー、オノさん、タイチくん、ヨウヘイくん、スギモトさん、トダさん。7時前にすでにほとんどの方が来ていてびっくりしましたw


今年の目標である「動ききる」に基づいて前半約1時間はひたすらミット打ち。持ってくれたタイチくんありがとう♪蹴りだけじゃなく徐々にパンチもやるようにしますので色々教えてね皆様。
時間の捻出方法としてミット打ちのインターバル中にアドバイスをするパターンでやってみました。(;´Д`)ハァハァしながら喋るので聞き取りづらい点はご勘弁をww


つちださん・シーザー・トダさんはテイクダウン祭り。しかしシーザーはほんと上手くなった、というか強くなった。かなり本気でやらないと普通に負けそうなそんな感じ。腰も重くなってきたしね。つちださんとスギモトさんの合気道の技術のみを使用した立ちグラは地味に面白かった。


道着ありスパーはラストに1本のみ。
自分的にスパっと入る動きを追求中。今のところイメージとのギャップは無し。


家に帰って体重をはかると全く落ちていなかったですorz
でも地味に体脂肪は減ってるので良しとしやう。