背中が筋肉痛


土曜は久々の練習でした。
参加者は、シーザー、タイチくん、ヨウヘイくん、ワダさん、トダさん、ウメさんとお知り合い1名。豪雪の中お疲れ様でした。


作文の神様が降りてこないので簡単にさらっと。


ウメさんから教わったパンチコンビのミットはやたらと楽しい。
持ち方をおぼえたので早速練習に取り入れたいと思います。
ワダさんのパンチは相変わらずやたら速い。
ウメさんのお知り合いの方も攻守共にバランスが良すぎてウラヤマシス。


タイチくんがどんどん空手家から遠ざかっていきます。
例1:スネとスネが軽くぶつかっただけで素人のように痛がるw
例2:上段廻し蹴りで素人のように一回転して転ぶww
例3:ミット持ち側なのに素人のように痛がるwww
末期です末期(´ー`)


技術練習は腕十字を堪えられた場合の対処方を幾つか。
グラップリングスパーはやや多めに。シーザーとも久々にやってみた。
ヨウヘイくんは月・木・土と揉まれまくっているので確実に伸びてます。
あとはある日突然開花します絶対に。いつとは断言できないけどね。


久々に運動したのでやってる最中から乳酸出まくりな感じ。
一日経った今は背中まわりが微妙に張ってます。気持ちよいですね。