あくまでも予定ですが


5月7日に引越し荷物を搬出、9日から新しい環境で生活を始めます。
しかしケツがある程度決まっているのに後任人事が上手くいってない現状はどうにかならんもんかね。出来れば予定通りにいきたいものだ。


おっ。どうやら予定通りに後任が着任するみたいだ。まずは一安心。


「WORKSの皮を被った羊」と呼ぶべきか。
昨日高速道路を1時間ほど走ったのですが、どれだけベタ踏みしても80kmまで到達しませんでしたorz
まあそれ以上は速度違反になるから必要無いんですけどね。たださすがにこれではターボ車とは呼べない罠。ほんと廃車の道しか残されてないっぽいですw


昨日のNHKジャーナルでゲストに招かれていた青山学院大学の「にいくらおさむ」氏。相当ひどいね。あんな突っ込みどころ満載な理屈を展開して裁判員制度を推奨されたって誰も同意なんてしないと思われ。聞いてて本気であきれたよ。


K−1MAX。
とりあえず世のキックジム会長達はいい加減珍走団みたいなリングネームをつけるのはやめたほうが良いと思うんだ。今回のブアカーオの戦い方は久々にらしくて良かった希ガス魔裟斗はプロだねほんと。佐藤は実力だけでなく色んな意味でも追いつけないでしょ。