今日は27度になるそうな


蓋を開けてみたら28度でしたw
もうねアボガドバナナかと。
これでもまだ梅雨入り前なんですね。
コワイコワイ。


明日の休日出勤が急遽キャンセルになったので日曜に予定していた横浜観光をしてきます。予報は雨ですがまあなんとかなるでしょう。横浜から通勤してくる人が多い職場なので「横浜なんてなんにも無いですよ〜」と会う人会う人に言われますが、大概住んでいる人はみんなそう言うんだwおれにしたって「北海道の雄大な景色なんて10分で飽きるぞ」と言ってますしねww


しばらくは運動できない環境なのでこっちに来てからはほぼ一切の間食や炭酸類、ご飯のおかわりなどを避けてきました。その甲斐あってすでに3キロ減。うれしい半面運動不足以外でここまで無駄に太っていたのかと微妙な心境。