梅雨でした


天気の悪い日が続くなあなんてぼやいてたらこれが梅雨だったんですね。
そりゃ雨も降るわww
転勤するにあたって何よりも不安だったのが娘の幼稚園転入。合わなかったりいじめられたりしたら全てが終わりですからね。んで今日で2日目。無事楽しんでいるようで心からほっとしてます。


なんか関東のTVは通常時間帯に懐かしいアニメが普通にやってて良い感じ。ガンダムやらエヴァやら録画して見てます。ちなみに今日は21時から「タッチ」。22時からドラゴンボールZ。


ヤマネさんとマスダさんからそれぞれ練習お誘いメールあり。
というわけで近々集まって練習会を開く予定。
カワイさんのお知り合いも誘えば立派にサークル活動再開か?w
おっと塾長もいたか。これは楽しみ。