パンチがガッカリするほど駄目でした


久々にジムに行けました。
今回で6回目。


縄跳びは初めて2分半くらいまで止まらず飛べた。
物凄く低レベルだけど相当嬉しいww


今日はキックミットもパンチミットも全て会長。
勿論レベルに合わせて変わるんだろうけど、他のインストの方と比べて会長のミットは返しの回数が多い感じ。少しでも気を抜くとバシバシ喰らいます。ちなみに気を抜いてなくてもバシバシ喰らいます。下手すぎるなおれorz


左フック×2→右ミドル。
フック2回は全力で打たない。2回打つ間に右ミドルを打つ体勢を整える。
右アッパー→左フック。
結局ろくなアッパーは一度も打てず。。なのでコツを書くことすら出来ず。
ジャブ→左フック。
2回踏み込まない。最初のジャブの踏み込みでフックまで繋ぐ。
左ミドル。
スイッチは速く。軸足をもっと返す。
右ミドル。
もう一生治らないと思っていた軸足の悪い癖が治ったような希ガス
あとは「蹴るぞ!」な体勢からじゃなく自然に出すべし。べし。


ストレートはミットに「ぽふっ」と変に当たった時のほうが「いいですねー!」と言われるので良く分からなくなってきたw
サンドバッグの時最初の右ミドルで左ふくらはぎが攣って、あわてて左ミドルに変えたらそっちも1発目で右ふくらはぎが攣ったw運動不足にもほどがありますな。