キャッツアイのCMは見飽きた


何気なくTV欄を見ると今日は9時から『DREAM6』放送なんだそうな。いつもは速報をネットで知ってから見るパターンだったんだけど、興味が薄かったので今日開催なのを知らなかったのでどうやら結果を知らないままTV観戦が楽しめそうです。とりあえず9時まではいつものサイト巡回箇所が相当限られますなw


所残念。相手は活きの良さ全開でした。
秋山はいつでも極められるっていうより単純にヘタクソなだけだと思われ。
つかこんなグダグダ試合見せるならジャカレイ見せてくれよ。1R1本だったんだしさ。
ムサシの勝ち方は最高。久々に観て良かった試合。
青木強し。今度世田谷で青木先生クラスを受けてみたい。
船木はミノワマンだから試合成立したんだな。足関合戦はまさにUWF!
ムサシとジャカレイは正直もっと見たかった。でもスゲー♪
ハリトーノフの相手wwwwwwwwwwww
ミルコは打撃も寝技も駄目。ローブローは仕方が無いんだろうけど防戦一方で喰らったものばかりだしね。グラップリングマッチも流れて良かったんじゃね?
つかこの試合で余韻すら残さず終わったDREAMって(笑)