サムライ修斗クラブ


初めての新宿スポセン行ってまいりました。
ずーっと格闘技雑誌を読んでいる人間にとってスポセンは所謂『聖地』。関東に来たら一度は行きたいスポットでしたww


お世話になったのは『サムライ修斗クラブ』様。
皆さんに大変良くして頂きまたプロの方にレスリングや極めを細かく教えて貰ったりと非常に楽しく練習できました。またまた久々の寝技だったので最初の1本のあとしばらく疲労困憊でしたが、後半は何となくペース配分の感覚が戻ってきたようで5分スパーを2本連続で出来ました。超低レベルだけど何気にうれしいw
また時間があればぜひ練習に参加したいと思います。


【今日教わったこと】

・ギロチンの効果的な入り方
レスリングのテイクダウン各種
・門脇スペシャ