明日は27度だってさ


掲示板の地元スレによると今の時期は

「薄手の長袖にもう一枚着るくらいで丁度良い」
「寒さ耐性があるなら良いが寒がりにはもう結構寒い」
「長袖に軽いジャケット」
「半袖は衣替え中の学生か小学生くらい」

だそうな。
やっぱり寒さ耐性なんだろうか。この時期でも半袖全開な我が家であります。つかまだ25度もあるのにさ〜長袖なんて有り得なくね?確かに風は秋っぽい感じだけど湿度が無くなってのこの気温は北海道じゃ夏本番だもんね。今からマフラーしてたり厚手のブーツを履いてたりするOLを見ると「無理してんな〜」と思わずにはいられません。


明日からの3連休は運動会・仕事・仕事。
仕事の日はどうでも良いけど運動会だけは晴れてくれ〜。
初めての場所取りで6時半に家出ます。PSPが大活躍の予感w