運動不足


久々にヤマネさんと合流して「サムライ修斗クラブ」様で練習してきました。スポセンは今日も満員御礼。


練習は相変わらず皆さんフレンドリーでとても楽しく出来ましたが、いかんせん普段の運動不足が祟って両足攣るわ自爆で手首傷めるわで情けないことこの上無しwまあでも前回参加した時よりは良い感じでポジション取り出来たかなと。極めも足関以外はスムーズにいけた希ガス


まあでもアレだ。
練習途中に酸欠で頭痛がしてくるのは末期ですなww


そういえばフクラハギが攣るってのは通じても太ももが攣る話をしてもほとんど共感が得られないのは何故だろう。当たり前に攣る部位だと思ってたのに意外と太もも経験者はいないのよね。そんな話を帰りにヤマネさんとしてたんだけど、さっきTVのリモコンを足で取ろうとして伸ばしたとき早速太ももが全開で攣りましたorzこの部位ってフクラハギみたく足首を曲げたりといった対処が全く効かないので物凄く痛いんだよなあ・・。