スパーが面白すぎる件について


打撃:縄跳び3R、シャドー2R、パンチミット2R、変則蹴り1種類。寝技:マット運動、差し、クロスガードの攻防、限定スパー、膝割りパス2種類、限定スパー、ライトスパー。


〆のスパーは勝村先生と柔術茶帯の先生にお願いしてみた。
勝村先生はいつでも極められるところをあえて隙間を作って待っていてくださるので、こっちが動けば動くほど流れるようなスパーになるのが最高に楽しい。気が付けば引っ張られて良い動きが出来るみたいな。さすがの指導力だと思いました。
茶帯先生は力・スピード・タイミングともに怒涛の動き。魔人です魔人ww
全く敵いはしなかったものの(当たり前)、これまた動きの中で少しずつ技術を思い出してきたので収穫大でしたね。


スタミナ不足&時間不足で終わりましたが出来ればずーっとスパーをお願いしたい気分でした。これは楽しいぞ〜♪