ジュージツ


昨日もパラエストラ川崎様へお邪魔してきました。


遅れて行ったので技術練習の途中から参加。
でもなにやらスウィープを段階的に教えている最中だったので今回はパス。受け役に徹してました。


スパーは6本。相変わらず連続ではやりませんw
1回やったら1回休む。今年からはこのペースでのんびりやっていきます。しっかし相変わらずポジショニングマシーンと化してるというか一向に極められないなあ。。今回も合計30分の中で極めたのはたったの2回。頑張らねば。


両先生のご好意により出稽古自由となった結果、自分が行ったところでパラエストラには一銭も入らないわけで。行ったときはせめて飲み物は道場併設の自販機で、それとアサイーは必ず買いたいと思いますwww