関東に集結気味


以前サークルで一緒に練習していたカワイさんが4月から横浜に戻ってくるそうな。考えてみたら札幌時代に一緒に練習していた塾長もこっち(会えてないけど)、朝さんもこっち(会えてないけど)、ヤマネさんもこっち(会えてないけど)、マスダさんもこっち(会えてないけど)に来てるんだよなあww


俺的にはもう年齢的にも立場的にも格闘技を「現役でガンガン試合していくぜ〜!」というスタンスで臨むのは無理だと思っているし望んでもいないんですね。今は「正しい技術」を身につけてその正しい技術を「教えられる」人になりたいと思って練習しています。あと数年くらい一生懸命練習したら以前のサークルよりもっと良い練習環境を作れそうな気がしています。


その内また皆で練習したいですね♪