押さえ込みキング?


月曜は総合の練習をしてきました。


前半は打撃練習。
ミット打ちはタヌマ先生と組めたので気持ち良く打てました。
途中有名キック選手が右ミドルのプチ指導を行ってたので、軸足の返しと腰の入れ方のアドバイスを頂きました。その後やや多めに蹴り込みなんぞを。
右ミドルは教わった蹴り方で蹴るとまだ威力にバラつきが出るのできっちり蹴り込んで身体に染み込ませようと思います。


寝技の技術練習は基本の押さえ込み。
レクチャー後はペアを組んで20秒間押さえ込む練習。
押さえ込みは密かに自信があったりするので一瞬キングの称号を貰いかけましたが、ババさんのテクニックの前には翻弄されまくり。
その内密かに決着を付けたいと思います♪


スパーはババさんとの1本のみ。ええもうコテンパンにされました。
フリー実技ではリベンジ出来そうにありませんww