前蹴りを重点的に練習中です


昨日は総合の日。
相変わらずジムは盛況で20人くらい集まってました。


打撃は目慣らしをやった後に勝村先生の指示で輪から外れてノリピーと2人でテイクダウン有りの打撃スパーを4ラウンド。顔へのパンチは完全なマスだと勘違いしていてフックをモロに喰らいましたorz マス程度なのに軽く効いてしまう弱った自分のボディに幻滅しながらも、全般的には色々と技を試せて楽しかったです。なんとなくですがようやく総合スパーの面白さを認識できたので収穫大でしたね。


寝技はガツガツやる気分じゃなかったのでババさんはパスww
その分新しく入った人達をメインに僭越ながらポイントを教えつつまったりとスパー。居残り練習でよしべーにパンチの打ち方をあれこれレクチャーしてジムを出ました。今日も楽しかった〜♪