2連チャン


今週は金曜土曜と2連チャンでジム通い。


金曜はテイクダウン有りのマス打撃。蹴りは無しだったのでパンチの攻防を覚えたい今の自分にぴったりだったり。スイッチ自体は有効な手段なんだけど何だかこういう限定スパーをすると右が当たらないのを誤魔化すためにスイッチを使う場面なんかが浮き彫りになったりして課題がはっきりしますね。グラップリングは水の中でやっているような感覚。息苦しい&ヌルヌル地獄。湿度計は見てないけどきっと80%後半は間違いなかったでしょう。


土曜は自由練習。
最近ようやく改善されてきた右ミドル、ミットを持ってくれたタヌマ先生も違いに気づいてくれました。この日は久々に身体で受けながら打撃のコツを伝えてみたりなんかして。地味にフルコン時代の財産ですね。