おひさしぶりーふ


金土と久々に練習してきました。
打撃とレスリングはなかなか好調、寝技は進歩なし。
まあ今はこれで良いやw


パンチはミットだと良いのにスパーではなかなか当たらなかったんだけど、意識的に肩を大きめに出してみたら結構当たるようになった。これでミドルが更に活きてきたかも。軸足コカシとの併用でバシバシ蹴っていこう。後は相変わらずパンチをまとめられると固まってしまうのを何とかせねば。
タックルは最後まで決まらないとしても入るタイミングはかなり分かってきた感じ。


昨日のレスリングはのりぴーと2回連続、その後ヤマダさんというハードな道を選んでみたwでもかなり動けて組み負けもしなかったので収穫大でしたね。