居心地が良いね


1ヶ月ぶりにジムに行けました。
自主練日というのもあってまずはのんびりゆっくり体調を戻そうかな〜なんて気楽な気持ちで行ったら、自主練日だからこそな激強メンバーだらけで正直引きましたw久々でこれは無いわwww


打撃マスは良くも悪くも普通。
つかパンチ限定になるとやっぱり手詰まり感があるね。空手時代よりは格段に進歩したとは思うけどおれのはまだまだ蹴りあってのパンチなんだねえ。


寝技は数本やっただけで頭痛と吐き気と二の腕に力が入らなくなるほど体力が落ちてましたorz
綱島柔術のシノミヤさんと初スパー。激強なだけでなく遊び心も満載な楽しいスパーでした。プロレスLOVEですな。転勤前にネットで練習場所を探していた時、綱柔に参加希望メールを出して断られた話がどっかから伝わっていたみたいで謝られてしまいましたwいえいえ今こうして練習できるので全く問題ありません。これからもよろしくお願いいたします。


久々に顔を出したけど周りから温かく声をかけられ楽しく練習が出来ました。
ほんと良いジムだ♪