徹夜明け


某所の大型家電屋さん内で貫徹作業をしてきました。
そんな訳で本日は代休なのです。
午前中は娘が幼稚園に行った後奥さんとゆっくり過ごして、午後からは会社に寄って気になる仕事をボランティアでやっつけ横浜へGO。
夜はキックボクシングの練習です。何気に休日を満喫中♪


さて、何気に以前の今頃はどんな練習をしていたんだろうかなんて思い過去の日記を読み返してみた。


【1年前】
http://d.hatena.ne.jp/kimuyasu/20081102/p2
RIKIXに通っていたんですね〜。どうしても総合がやりたくて早々に退会してしまったけど、今でも通いたいと思う打撃を学ぶには最高なジムでした。


【2年前の今頃】
http://d.hatena.ne.jp/kimuyasu/20071105/p1
「木村道場」として初のアマキック試合に挑んでました。おれじゃないけどw 山口元気氏に褒めて頂いたインローは今でも絶好調で得意技です。


【3年前の今頃】
http://d.hatena.ne.jp/kimuyasu/20061121/p1
柔術マイブーム中。今ではほとんど道着は着ませんが、現段階で寝技の中核となっている技術は間違い無くこの頃に練習したものですね。