細かいポイント


ちょー久々にジムで練習してきました。
もうね、心と身体のバランスがぶっ壊れそうでしたよw


今回の技術練習はハーフガードの足抜き。
足を組まれたときにまずはその足を隠すってのは正直思いつかなんだ。
あと二重絡みの対処とかね。これは良い事を学びました。


技術練習のシメはハーフの攻防。抜くか返せば終了なやつ。
後半巨漢相手に強引に返しまくっていたら勝村さんに「20代の戦い方だ」と笑われましたwテクニックはテクニックで置いておいてまずは力で強引に返すおれ万歳ww


そういえば打ち込みでやけに動きの良い女性が居ると思ったらプロ総合格闘家の石川菊代選手でした。石川選手だけじゃなく顔や名前が分からないだけで実は普段の練習にも何気にプロ選手が沢山混じっているんですよねウチのジム。優しい態度と甘い言葉にはご用心だww強い人ほどそうなんだぞ。気をつけろ〜。