ストーリーが。。


クロヒョウ 龍が如く 新章」昨日手に入ってちょこちょこやってます。今2章。
まだ序盤で良く分らんけどこれって地下格闘技場での闘いが主なストーリーなのかい?w てっきり前作までと同様アチラさん系のお話だと思ってたよ。まあこの先変わるかもしれないけど。


まあでもとにかくこの「おれらの街のナワバリ争い」やら「喧嘩最強はプロ格闘家なんかより全然スゲー」みたいなストーリーは全く食指が動きません。格ゲー好きなので何とかもってるような感じですな。
あと未だに八極拳やら古武術でも無いような気もするけど、セガにワンサカあるモーションキャプチャーの実績的にも使ったほうが楽なんだろうなww

クロヒョウ 龍が如く新章 - PSP

クロヒョウ 龍が如く新章 - PSP