一か月振りですよ


土曜練習に顔出してきました。
BJさんはラスベガスに行っているらしく音頭をとるのはノリピー。
打撃はシャドー、ミット、マススパー。
久々にノリピーとやったけどマスでも圧力を感じるのは流石にプロ昇格しただけあるわな。ジャブだかストレートだか分らんものを真っ直ぐに打ち抜かれましたww


寝技はジョショさんの試合が近いのでピンポイントの技術をあれこれ。
自分の寝技はぶっちゃけ押さえ込みの強さで持っているようなもんですが、改めて細かく伝えようとすると要点がありすぎて意外に難しいものです。


最後はヤマダさんとひたすら限定スパー。
おっさん同士で結構熱い攻防が出来ました。毎回やりたいねこれ。


練習後はジム仲間と焼き肉。
ヨシムラさんと格闘技オリンピックやトーワ杯の話で盛り上がった。
こういう話が出来る人もあまりいないよね〜w