心地よい疲れ


久々にジムに行けました。


今日はインスト陣が軒並み不在だったので打撃も寝技もスパーオンリー。
これはこれで充実感があって楽しかったです。
んで新しく入った人でまたまた教わりたい度満点の逸材(失礼)発見!
キャリアはケーズで総合3年、龍道場でキックを3年だそうで特に打撃の動きが素晴らしい。ほんとおれがこう動きたいと常に思い描いている動きを体現してくれちゃってます。これは師事するしかないね。


石川さんと久々にスパー。
やけに動きが良いと思ったらもうすぐ後楽園ホールで決勝戦があるそうで。
良い結果で1年を締めくくって欲しいですね。

●ROUGH STONE GP 2010 -48kg級 決勝戦
関友紀子(FIGHT CHIX)
石川菊代(リバーサルジム横浜グランドスラム


そういやアウトサイダー、銀ちゃん腕十時で秒殺勝利だそうな。
良かったね良かった^^

<第6試合 シングルマッチ 65キロ契約>
[死神]●神風飛丸
(1R1分13秒 レフェリーストップ)
[ハマの銀]○平山 銀