とりっくすたー


久々のジム、BJさんDAYです。
新人さんも続々入ってきているようでジム内も良い活気。


総合スパーは昼に食べた特大ロースカツ定食がもたれていて体調が悪くても動き自体はそんなに悪くなかったような。突然飛び上がってのパンチ、ノーガードでの間合い詰め、意味の無い前転wなんかで惑わせてみました。
プロキックボクサーさんとのスパーでは首相撲に対して久々に巴投げを炸裂。しかし首相撲の威力足るや、何とか耐えてみたものの今日になると首が張りまくってました。恐るべし。


この一週間の激務&久々のジムで身体がヤバかったので鍼を打ってきました。
さすがに自然回復を見込むのは難しいお年頃です。いやん。