行ける時に行かないとね


つぶやきすぎてコッチがおろそかになっていた件。
昔と違ってHP作成やらダウソやらする訳でも無いので意外とスマホのネットサーフィンで事足りていたりする。まあ明後日には返却しますけどねw


んでジム。
毎日ってわけにはいかないけど結構真面目に通っていたりします。
今週はほぼ全て制覇してやると息巻いていたんですが、火曜日に何となくダルくてさぼったら水木は仕事で潰れたというね。やっぱり行ける時は無理してでも行かないといけないですな。


【月曜日】
打撃は適当に。
柔術は黒帯の塩田さやか選手が練習に来られていました。
残念ながら手を合わせる機会が無かったけどミーハー気分でスパーを見てましたw柔術はもっとスパーをこなして握力の持久力を戻さないと思うように動けないや。


【金曜日】
打撃は適当に。
寝技は勝村さんの『寝技マニアックス』講座。
パスやらスウィープやらツイスターやら惜しみなく公開しまくり。
うむ、ツイスターはものにすべし。


【土曜日】
BJさんから個別に課題の左ストレートを重点的に教わる。
まだ右程じゃないにせよミットに当たる感触が弾けるようになった!収穫大!!ついでに左ジャブのコツというか伸ばし方も教わって「来て良かった〜」な内容でした。後はこの打ち方をスパーでどんどん試してまたレベルアップ出来るよう頑張ろう。


何気に来週月曜日は代休なので確実に練習にいけますよと。
肝心?の寝技に重きを置いていないのはアレだけどやっぱりコンスタントに通うと身体も慣れるし色々試せて良いな〜。