発見多し


打撃はひたすらサウスポーで。
今回は奥足のローを課題としてやってみたけど蹴りどころを間違えるとカウンター貰うので要注意ですな。まあそれでも数出さなきゃタイミングは掴めない訳で、スパーンと入ったりパコーンと貰ったりの繰り返しでしたw
田沼さんとも半年振り位?のマススパー。当ててもそこから入ってくるので苦手なタイプです、勉強になるな〜。


組みスパーは巴を2発ほど。
最近決まらないのは相手が知っているのもあるけど、最初の頃のような頭の押し込みが足りなかったからだと思い、やや強引にかけると綺麗に決まった。なるほどそういうことか。


寝技は初めて会った(と思う)人とのスパーが面白かった。
抜きどころも攻めどころも分っている同士の駆け引きと加減具合。
つられて動きもどんどんハイペースになってきて非常に楽しいスパーでした。


技練習はリクエストして「カドワキチョーク」を。
何となくの形は知ってはいたんだけど実際習うと細かい部分に色々と知らない事が。やっぱり習って良かった。おれの動きはサイドバックを取るケースがやたらと多いので選択肢が広がりますよと。


いや〜やっぱ面白いわ格闘技。