篠宮クラス


本日より篠宮さんクラス開始。
日曜のこの時間にあるのは有難いですね。


準備運動は基本+ヒンズースクワットやプッシュアップ等のプロレス式なのが「らしい」ところw腰切りの一人ムーブは今まで知らなかったやり方で参考になりました。
技術練習はワタクシ希望にてノースサウスチョーク。ようやく感覚掴めました!最近使っているサイドの押さえ方からスムーズに移行できるので今後は非常に重宝しそうです。


後はサイドからの逃げ方押さえ方、限定スパー、フリースパーを経て、個別の疑問点払拭コーナーで〆。常に笑いありの非常に楽しいクラスでした。


帰りは駅前の高島屋でお土産にスイーツを購入。
Wチーズケーキにメープルシロップをかけて食べるみたい。
後で食べてみようっと♪