篠柔やってました


先週は連絡不十分で開催されてませんでした。


相変わらず1時間半のうち1時間10分程度はアップと称したフィジカルw
技術練習は篠宮ポジションからシングルバックとヒールを同時に仕掛ける新技。最近の篠宮ポジションの進化っぷりは目覚ましいの一言ですな。


スパーは立ちから半分、膝立ちからを半分。
レスラーさんと立ちからガシガシやったら相当良い練習ができました。後半は巴投げ→マットヒューズポジション→顔面膝ラッシュ!冗談でやってたらその内の一発が軽く当ってしまい平謝りwスンマセンww


篠宮さんとは相変わらず手が合うというか抜き加減や動きの間がお互い分るので楽しい。軽めでゆっくりなのに終わったらヘトヘトになります。クボタさんにはあえて足関対決して当たり前のように敗れ去るw
そういやそのクボタさん先週グラップリングの大会で腕十字で勝ったそうでそのタイムが何と6秒。秒殺にも程がありますな。