居残りMMA


久々に練習行けたー♪今日はGRABABA、打撃スパー、どいちの横で居残りMMAな流れ。


打撃スパーはマツモリさんに誘われて開始。
途中からタマちゃんクボタさんも混じって和気あいあいと。
左ストレートの伸びに少しだけ光明がさしたような気がする。
背中を伸ばすための腰と前足の使い方、研究の価値あり。


居残りMMAはどいちの方々とは分けた形で実施。
選手志望じゃないとなかなか出来ないシチュ練習やスパーなんかを皆で楽しく体験する感じ。まあ選手でも金網の技術はそうそう使わないだろうけどwまた時間合えばやりましょう。


練習終了後は69キロジャスト。無理しないで順調に落ちてますな。
自分のスパー写真なんてそうそう無いもんだけど、
たまたまコヅカ君がFBに載せてたので勝手に拝借。ありがとー。