ミドルエイジ


今日はGRABABAならぬOREBABA、勝村さんが教えてくれる日。
お題目は看板技のニンジャチョーク。いつも浅く入った時にリカバリーで手こずるので同じ体勢から絞めるのではなくて極める方にチェンジするやり方を教わる。なるほどなるたん。


グラップリングはほぼ全てに参加。今日も動いたぞ。
やってて上手だな〜と思った知らない方は出稽古に来てた有名柔術道場の人でした。


居残り練習は修斗ミドルエイジに出るマツモリさんの総合スパーのお相手。
打撃メインで行くとの事なのでタックル多めにと、その相手に対するインローの牽制、脇の差し返しだったりを練習。石森と一緒に回したけどこれはキツいよねw
おつかれさまでした。


そういや最近特別意識はしていなかったけど体重は68.9kg。
なかなかな感じだね。やはり動くと当たり前に減るな。