打撃の一年にしたひ


昨年はスイッチ多様からサウスポーメインに切り替えが出来て、相手のパンチを捌くのもようやく出来るようになった。高レベルかはともかくボクス経験者と普通にやり取りできるんだからまあ及第点でしょう。


今年の目標は左ストレートと左奥足のロー。
特にストレートは相手がビビって入れなくなるような強烈なものにしたい。一年試行錯誤すればそこそこ仕上がると思う。
奥足ローは技術としては元々出来るんだけど、パンチのカウンターを貰いにくいタイミングと角度を研究したい。


寝技は、、特別無いなw
今まで通りにやれば勝手に強くなり続ける希ガス
昨年は何も変わらない練習だったのに、意識しない脱力で思いの外伸びたのを実感できたので目標は定めずのんびり楽しめれば良し!


あ、使いどころは無いけどパウンドの技術は習いたいなー。