2部連


今日はGRABABAとどいちの2部連。


GRABABAは人数もスパーも沢山。
おれがんばった。


どいちは勝村さんテツさん正城さん篠宮さんクマさんと。
それぞれの持ち技を一つ披露してその打ち込み。
Xガードやら筋肉潰しやら得るものが多かったです。
おれからは額を使うアームロック。2006年の日記でも書いてますね。

腕絡み系は取りづらかったら自分の額で押しやるのが吉ですよ。
http://d.hatena.ne.jp/kimuyasu/20061121

このオリジナルな取り方、結構好評で良かったです。


スパーは皆に追い込まれ極められて凄く良い練習になりました。
この位の強度でやるとやっぱり刺激があって楽しいな。
つか本当はこれ位を普通にこなせないとなかなか強くはならないんだろうねw