GW始まりました


途中何日か仕事が入るものの一応GW突入。


午前中は噂のバイパートレーニングに初参加。
バズーカみたいな重量のある筒を持ちながら格闘技用にアレンジされたムーブを1分×4種目3セット。実際動いたのは20分程度とはいえ異常に汗かいたし効きまくった。股関節とケツ周りに物凄い効果ありですな。


夜は自由練習に参加。
田沼さん主導&ガツガツしない面子だったので気持ちよく練習できました。
ミット打ちをオーソ×2、サウスポー×1した後に、ラッシュをかけられた際のさばき方と右を当てるためのフェイントあれこれを詳しく教わる。勉強になるわ〜。


今年はというか今年も夏は帰らないので練習三昧で過ごします!