二部練でしたよ


黄金週間も中盤ですね。


さて午前練習。
勝村さんにオーソとサウスポーにてミットを持って頂く。
やはり経験が違うというか何気ないミットでもシチュエーションを仮定しながら指示してくれるので色々勉強になります。打撃マスの1回攻撃交代を繋げていくスパーはとても良い練習方式な気がする。


技術練習はバックからの十字、サイドからの腕十字の切り方、隠しテクニック等々。寝技は普段やらない人と多めに。結構調子良く動けたな〜。


午後は種市さんの治療院で古傷?の両指と肩周りと腰を診てもらう。
武術系談義に花が咲きましたwおかげさまで身体が楽になった♪
ヨドバシ地下で食べたダブルチキンカツカレーは久々に残してしまった。チキン多すぎ、って頼んだのは自分なんだけど。


夜練習。
自由練習という名目なのでロクサンと技術交流、超ライトマススパー、石川さんのリクエストで小内刈り、上体崩しのレクチャーなんぞをのんびりと。慣れない連続練習でちと集中力が切れ気味だったので丁度良い強度でした。