お久しブリーフ


あまりに久々すぎて何があったのか記憶にない。


練習は週末に細々と。
今のグローブはもうヘタれてきたのでパウンドグローブを買おうと思ってます。親指保護してくれるし汎用性大な一品だしね。
のりぴーレスリングクラスは試合を想定しない限り正直おっさんにはキツいかなw通えば間違い無くレベルは上がるけど先に身体が駄目になってしまいそう。悲しき39歳。


2冊目の森見本「夜は短し歩けよ乙女」は読みかけだけどイマイチかな。森見節も良いし軽快なんだけど軽快すぎてラノベ感満載な感じ。
つかラノベが悪いとか嫌いとかではなくてこの内容ならノイタミナなんかの深夜枠でテンポ重視の軽めなアニメにしたほうが良いのではという気がした。
まあそもそも時系列?が違うのでこんな感想や意見自体意味をなさないのだけれど。


偶然聞いたこの歌が心地よいテンポと単純なフレーズで頭から離れない。