ぼちぼちでんがな


地味〜に忙しくなってきて相変わらず週末しか練習できない。しかも行くのが精一杯であまり練習の強度を上げられない。だめだねー。


土曜夜練習は代行でヒデキさん。
朽木倒しと首相撲のテクニックやって最後のシメはサーキットトレーニング。いやー久々に追い込めたww
最近はフィジカルの違いを実感する場面に多々遭遇していて流石にトレーニング嫌いなおれでもきちんとやろうかなという気持ちになってきた、、かもしれない。


土日で子供会のバドミントン練習に参加。
子供の練習相手しつつ監督に基本を教わってちまちま練習。楽しい〜。


土用丑の日の前日に鰻を食す。かみさんのおかあさんが体力つけてとお金を送ってきてくれたみたい。ありがたいですほんとに。頑張ります。


篠柔は相変わらずな感じで楽しく汗を流せました。技術練習はやっぱりプロレスの繋ぎ技だったw


参院選は自民圧勝。
政権担当能力からみてどう考えても一択ではあったからね。驕らずに進めて欲しいですな。原発反対TPP反対一本槍、でも対案や推進能力は無し、おまけにその他経済や国防なんかの重要項目は無視または明らかに勉強不足な連中は落選して当然だわな。
メロリンなんとかが当選したのは鳥肌たったけど、まあこの手の過激なパフォーマーは逆に国政にぶち込んで本気の場でボロ出るまでやってやったほうがよいのかな。沢山いたら困るけど。