いろいろ

家族&娘ちゃんの友達も連れて八景島シーパラダイスに行ってきた。
イッテQ水槽もあったし直にペンギンとかにも触れる施設もあってかなり楽しめました♪敷地内がとにかく広いのでもう何回か通っても良いかなー。
夏休みの良い思い出になってくれると嬉しいです。


久々の出稽古は吉田道場でNEO柔道。
柔道の超一流選手でMMAでも世界的に活躍している小見川さんに直接習える貴重な練習会。


まあ出稽古とは行ってもグランドスラムの人達ばかり参加してたんですけどねw
基本の崩しや足払いなんかを基本から応用までじっくり丁寧に教わりました。
この時期でシャワーが無いのがちとキツいけどまた機会があれば参加してみよう。