別れと再開

昨日はロクサンと宮副さんのお別れ会。


ロクサンはアメリカでまた大舞台を目指すみたい。TUFのオーディションにも受かってるみたいだし順調に勝ち進めばUFCに上がれるからここは頑張りどころ。
日本語上手でアニメマンガオタクなロクサン、今後の活躍に期待ですね。


宮副さんは宮城に転勤だそうで。
おれとの思い出はスパーの時にミドル喰らって悶絶したことらしいww
礼儀正しくて好青年なのでこれまた新天地で頑張ってほしいですね。


んでもってサプライズ的に5ヶ月入院してた久保田さんがジムに顔出してくれた!
この人5ヶ月前にバイクの事故で死ぬ寸前の重傷を負っちゃったんですよね。
今は退院して日常生活は普通に遅れるけど、事故の前後一ヶ月の記憶は全く無くて今でも脳にダメージがあって難しい計算とかは出来ないらしい。リハビリであと一年はかかるみたいで消防士の仕事に復職しても現場は無理だろうとのこと。
結婚式を挙げたばかりでのこの事故。これからも大変だと思うけど頑張ってください。格闘技も打撃は一生NGだけど寝技は出来るようになると宣言してたのでジムで待ってます!


BJさんと田沼さんがライトスパーしてたのを見てものすごく勉強になった。
首ずもうはレスリングと同じでイマイチしっくりこない技術だったけど、あそこまで有効に使えているのを見たらもう一度真摯に学ぶ必要があるなと思いました。