ジャブ

月曜練習。


ミットは持ち方教えたりしながら流して練習。打撃スパーは苦手意識が強いお二方と。


種市さんは古流の構えで仕掛けてくるのでいつも面食らってやられてしまう。なので今回はあえてこちらも突っ込み気味で応戦してみた。結果貰いはするけどこっちの攻撃も思いの外入ったのでちとびっくり。今までは調子が狂うのでなるべく避けてたけど恐怖心克服にもなるし打ち合いの勉強にもなるし案外良いかもw


もう一人の苦手さんは三原さん。
伝統派独特の出入りと持ち前のフィジカルで数年前にボコボコにされてからすっかりトラウマ気味wでも昨日はあえて数年振りにスパーしてみました。
数年前とは違い間合いが掴みやすいサウスポーで挑んでみたらこれまた思いの外ジャブが当たる当たる。終わった後に「ジャブがいいですね〜」と言われてすっかりご満悦ww
少しづつでも成長してるなおれ。


寝技はシチュエーション2種類やってスパー。
サイドで完璧に押さえ込んだのにフィジカル全開で三原さんに返されたのは脱帽した。
あんな返され方はここ数年無かったのにな。
やっぱすげーな。